~新型コロナウィルス感染症対策について~

 

お客様各位
いつもヤマグループご愛顧頂き誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の中、感染症対策にあたりご予約時間や営業時間を多少変更させていただくことがありますが、その都度ホームページ、SNSなどでご案内する予定ですが、ご予約を頂いているお客様には場合によってはお電話などでお知らせすることがありますのでご了承ください。
また、お客様やスタッフの安全を最優先に、厚生労働省などが推奨する予防措置を参考に、お客様がより一層安心して御来店頂ける空間づくりを心がけております。


【新型コロナウイルス等の感染予防対策について】
●アルコール消毒液、および銀イオン空気除菌を店内に設置。
●スタッフとお客様にも不織布マスクを着用したままでの施術をお願いしております。 (シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします。
●店内の各スペースや備品等、徹底した清掃と除菌に努めています。
●店内の換気を定期的に行っています。
●スタッフは、手洗い、うがい、手指の消毒の徹底を行なっております。
〈来店くださるお客様にもご協力頂きたく以下項目に該当する方は、ご来店をお断りしております。〉
●ご自身および同居している方で新型コロナウィルス感染症と診断され、完治していない方 .
●1ヶ月以内に海外へ渡航または滞在していた方で、帰国後2週間以内の方 (またはこれらに該当する方と接触した方)
●直近2週間以内に、37.3度以上の発熱が3日以上続いた方、 咳・痰・倦怠感・息苦しさ・喉の痛み・全身痛・頭痛・悪寒 吐き気や嘔吐等の風邪症状が3日以上続いた方 .
●現在、37.3度以上の発熱がある方
●ご自身が把握している範囲で、新型コロナウィルス感染症と 診断された方および感染が疑われる方の濃厚接触があった方
●ご来店時の手指アルコール消毒にご協力いただけない方 .

お客様にはご不便をお掛けしますが、お客様ならびにスタッフの健康・安全確保のため、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。